アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


義実家でおせち

   
義実家に行って、2ケ月ぶりに姪っ子夫婦の赤ちゃんに

会いました。

かわいい女の子です。

夫が赤ちゃんを見るたび、胸が少し締めつけられるような気がしましたが、

子供がいない気楽さもあり、結果的には子供がいなくてよかったと

正直思ってしまいました。

妹の子が一人ですが、いるのでそれだけで十分といったら強がりになるかな。


そろそろ美容院に行きたいです。

年始は6日から始まるお店が多いみたいですが、

ちょっと待てないので、心機一転新しいお店に今日行ってみようと思ってます。

今まで通っていたところは、遠いし、高いしで、

今回のお店は、新規だとカット・カラー・パーマが30%オフになるみたい。

♂の店長さんを指名しちゃおっと。

無口でいいからテクニックの上手な人だといいな。


明日は、いよいよ実家に集まって、食事会があります。

何より小学3年生の甥っ子に会えるのが楽しみ♪

お年玉は、彼一人だけしかあげないので、

今年は三千円。

来年(4年生)からは、五千円にしようかと思ってます。

(みなさん、どんな感じでしょうか?)


明日は、ホテルの日本料理やさんでご馳走をいただく予定です。

風邪ひかないように気をつけなきゃ。

みなさんも体調崩されないよう、どうぞご自愛くださいね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
| comments(2) | - | page top |
No title
菜月さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらも元日から雪でびっくりしました。
雪景色は見ているだけだときれいだけど、
移動するとなると心配ですものね。
お互いに無事予定通り過ごせたようで何よりです。

子供がいないことがとてもつらかった時期がありましたが
今は逆に子供がいなくてよかったと思うことが多いです。
母の介護や自分自身の入院にしても
子供がいたらどうなっていただろう?って思います。

ご夫婦でお正月休みを満喫してくださいねー。
わたしたちはのんびり楽しくすごしています。
いい美容師さんに出会えるといいですね。
わたしも休み明けに美容院行こうっと(^_^)
ご☆ごんたさんへ☆
あけましておめでとうございます。
タイトルのおせちのことを書こうと思っていたのですが、
あとから記事読んだら、おせちのこと全然触れなかった(汗)。
期待はずれさせてごめんなさい。

私も子供ができなくて、つらく悩んだ時期がありました。
でも、今は完全に吹っ切れてます。
夫と二人の生活を楽しむのみ。
お互い、楽しい思い出をこれからもたくさん作っていきましょう。

私たちも今年のお正月は、割とのんびり過ごしてます。
ただ、やっぱり体重が少し増えてしまいました。
動かないからしょうがないですよね。←言い訳。

美容院、イイ感じでカットしてもらえましたヨ。
しばらく通ってみようと思います。
ご☆ごんたさんもサッパリしてきてくださ~い。

今年もぜひ仲良くしてくださいネ。
よろしくお願いいたします♪


<< NEW | TOP | OLD>>