菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい出会い、素敵なご縁

昨日は、ブログを通じて知り合ったメル友さんと、

初めて会ってきました。

出会いは、2年前くらいかな。

私のブログに果敢にも書き込みをしてくれて、

そこからメアドを交換し、時々メールする唯一のメル友さんでした。

お互い、顔は写真などを交換して少しは知ってはいましたが、

数日前に突然「会えるかな?」というメールをもらって、

私も夫も予定が空いていたので、夫婦4人で会いました。


お茶して、名古屋飯の味噌煮込みうどんを一緒に食べて帰ってきましたが、

初対面とは思えないほど、3時間半楽しいひと時が過ごせてよかったです。

うちの夫、意外と人見知りしないらしい。

よくしゃべってました。

私、ほんとは無口な男性のほうが好みなんだけどな。なんてね。

結婚13年も経って、何をいまさらって感じですが。。。


「新しい出会い」、「素敵なご縁」に感謝でした。


今日からやっと家のことができます。

手始めにクローゼットを少し片づけました。

要らないものをまずは、捨てないと。

できることから一つずつ頑張ります。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| 日々の出来事 | 2014-12-29 | comments:2 | TOP↑

No title

ブロ友さんご夫婦、
ご主人と一緒に楽しい時間を過ごされて何より。

ご縁って不思議ですよねー。
こうして菜月さんのブログに
おじゃまするようになったのもご縁があったからこそ。
何気なくブログにおじゃましていても
こうしてお互いにコメント欄を通じてお話するようになるって
やっぱり何か感じるものがあったんだと思います。
ありがたいことです。
これからもよろしくお願いします♪

| ご☆ごんた | 2014/12/29 20:43 | URL |

ご☆ごんたさんへ☆

ご☆ごんたさんとの出会いも私の中では、
大きな感動でした。
いつもご丁寧にコメントをくださり、ありがとうございます。
私のほうはなかなかコメントが書けていなくてごめんなさいね。
昨日会ったメル友さんは、彼女自身はブログはやっていなくて、
今はもう私のブログは見てないみたいです。
(今のブログは4つ目くらいなので)
それでも続いているのは、やっぱり何か惹かれるものがあったのかな。
ご☆ごんたさんとは、これからも仲良くさせていただければと
思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

| 菜月 | 2014/12/29 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT