アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


「自分を好きになる」

   
「自分を好きになる」って、難しくないですか?

妹が自分のこと大好き人間なんですが、

めっちゃポジティブです。(昔は全然違ったんだけど)

私も自分のこともっと好きになって、大事にして、

女を磨いてきれいになって、前向きに生きたい。

妹は、よく自分にご褒美を与えています。

それは、とてもいいことらしい。

自分を大事にすることのできない人間は、

人のことを大事にすることなどできないといいます。

まずは、自分から。

今日は、妹とそんな話をしました。

やる気が出てきて楽しかった。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

| comments(4) | - | page top |
そうなんだぁ~
自分好き人間ってポジティブなんですかぁ?
だったらリン子もそうですぅ~

昔っから自分の事が好きだし、
友達も多く、周りに助けられる事も多かった・・・
っで、とかくリン子は超ポジティブなんで
旦那に驚かれる事もしばしば・・

なにせクヨクヨしないって言うのが解り易い性格かもぉ~
葉月さんも、もっと自分を好きになっていいんじゃない?
いい妹さんが居て良かったですねぇ~
姉妹って羨ましい・・・
No title
大人になってから自分のことを好きになるのが
難しいと感じるようになりました。
ここ数年のことかもしれません…
自分自身を受け入れられないことがしばしば。
もっと天真爛漫だったはずなのに何でだろう???
自分自身を大事にできてこそ、
まわりの人を幸せにできる!
菜月さん、わたしも一緒にがんばります(^_^)

妹さんと仲良しでうらやましいです。
わたしにも妹がいますが、
子育てと仕事でいっぱいいっぱい。
必要最小限しか連絡をとることがありません。
寂しいけど、お互いの家庭が幸せならそれが一番だと
思うことにしています。
ポンデリン子さんへ☆
リン子さんがポジティブなのは、
ブログを拝見していて、よくわかります♪
いつも元気でいらっしゃってご夫婦仲がよろしくて、
理想のご夫婦ですね。
私もそんな風に暮らせたらいいなと思います。
妹には、ホント感謝です。
これからも仲良しでいたいな。
ご☆ごんたさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。

妹さんとのこと、残念だけど、結婚するとお互い家庭を持って、
独身の時のようにはいかなくなってしまいますよね。
しかも子供さんが産まれると余計だと思います。

体調は、どうですか?
身体が資本だから、お互い無理のないように
過ごしましょうね。



<< NEW | TOP | OLD>>