菜月のHave a nice day!

アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物三昧

この週末は、いいお天気でしたね。

紅葉狩りに出かけられた方も多かったのではないでしょうか。

私は、お出かけ&お買い物でかなり派手に散財してしまいました。


昨日は、またまたデパートへお出かけ。

たまたまネットで10~20%割引の期間中というのを知って、

急いで夫と高速に乗って行ってきました。

両親へ先日のお返しということで少し早いクリスマスプレゼントを買いにね。


プレゼント選びは、楽しいですね。

喜んでくれる顔を想像しながら夫と一緒に選んだものは、

父にはお財布、母にはダウンの入ったジャケットにしました。

お財布は、ルイ・ヴィトンのエピの黒色です。

ファスナーのないタイプにしました。

ちょうど父がエピの黒色のキーケースを持っていたのを

知っていたので、お揃いになっていいんじゃないかと…。

えぇ、そりゃあもう奮発しましたよ。

でも、同等くらいの額の洋服を買ってもらっていたから、チャラです。

そもそも自分で買うつもりでしたから、得はしなかったけど、

両親が喜んでくれるならそれはそれでとてもうれしいこと。


母の分は、夫が出してくれました。

優しい夫でこれまた感謝です。

ちなみにダウンジャケットの色は、黒です。

父より全然安かったので、ロクシタンのハンドクリームをおまけにつけました。


買い物を済ませた後は、その足で実家へ赴き、

プレゼントを直接渡してきました。

突然のことで、二人ともすごく驚いていましたが、

両方とも気に入ってくれたらしく、父はずーっと財布を手にもったまましゃべってました。

母のほうも、服のサイズが合うか心配でしたが、

少し大きいくらいでちょうどよかったです。

先日に続いて、幸せをいっぱい感じた一日でした。


そして、今日は、イオンモール東員に行ってきました。

目的は、ウォーキングでしたが、1周年記念でセールをやっていたので、

ボトムスを20%引きで2本お買い上げ。

そして、パンプスも定価だったけど、買っちゃいました。(結婚式の2次会用)

夫とはほとんど別行動でしたが、楽しいお買い物ができました。

満足、満足~。


最近、大盤振る舞いで散財してます。

来月10日の夫のボーナスを当てにしてるんですが、

今回は、年明けに新車購入を予定しているので、

これ以上衝動買いは控えなきゃ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


| ショッピング | 2014-11-23 | comments:4 | TOP↑

No title

またまたすてきな時間を過ごされましたね~♪
お父さま、お母さまが喜んでくださるお顔を想像しながら
プレゼントを選ぶ時間もワクワク。
サプライズでプレゼントを渡して、
喜んでくださったお顔を見てさらにウキウキ。
お顔は存じ上げないけれど、ご両親と菜月さんご夫妻
みなさんが笑顔で過ごされている様子が目に浮かびます。

菜月さんご自身もお買い物を楽しまれて何より!
わたしも主人と一緒にでかけて
欲しかった時計をゲットしました(笑)
主人のボーナスは、主人のPCを買い替えたので
これでお買いもの終了です。
あとはこっそりヘソクリで楽しまなくちゃ(^_^;)

| ご☆ごんた | 2014/11/23 21:51 | URL |

ご☆ごんたさんへ☆

おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただいています。
親がいることに感謝し、これからも親孝行をできるだけ
していきたいと思っています。

ご☆ごんたさんも御主人さんとお出かけされたようで、
よかったですね!
しかも欲しかった時計を買ってもらえたとは、
普段ご☆ごんたさんが家事を頑張ってる御褒美ではないでしょうか~♪
お幸せそうで何よりです☆

ボーナス、さすがに全額使うわけにいきませんものね。
うちは、年明けに夫が新車購入を考えてるので、
大枚が飛んでいきます(泣)。

| 菜月 | 2014/11/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

いい買い物になりましたねぇ~

買い物するって、何だかウキウキしませんかぁ?
買わなくなったら、なったでどうでもいいのですがぁ
買ってる時は、買う事が楽しくて仕方なかったですぅ~

しかもブランド物とか買う時って、選んでる目が超真剣v-416
リン子もエピがお気に入りでお財布にしています・・
一番のブランドのお気に入りはクロエです・・

昔はよく買ったなぁ~って思います・・
お洒落も、買い物も今が一番楽しい時だし
ボーナスを計算しながら、素敵な買い物が出来て良かったですねぇ~
旦那さん、優しい方ですねぇ~
なかなか居ないですよ、そこまでしてくれる人って・・・
葉月さんは幸せ者ねぇ~v-410

| ポンデリン子 | 2014/11/25 15:06 | URL |

ポンデリン子さんへ☆

お買い物、楽しかったですー。
昨日も今日もショッピングセンターに出かけ、
いっぱい歩いてきました。

クロエ、お高いですよね。
さすがぁ~リン子さん!
ちなみに私の一番のお気に入りは柄にもなくフェラガモです。
(お財布とキーケース使ってます。)

ボーナス、完全にアウトです。
しかも夫がやっぱり旅行に行きたいと言い出してまして。。。
優しいは優しい人なんですけど、
お互いお金をパッパと使うので、
なかなか貯金できませんね(笑)。

ホントに私は幸せ者です。
感謝しなきゃ。

| 菜月 | 2014/11/25 18:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT