アラフィフ、専業主婦、結婚16年。子なし。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

菜月

Author:菜月
「夫婦ふたり暮らし」
アラフィフ、子なしの専業主婦です。
趣味は、旅行で、好きな食べ物は、
お寿司、焼き鳥、焼肉です。

よかったらいつでもコメントください。
お返事は、コメントくださったブログの方へ
入れさせていただきます。
何卒ご了承ください。


にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


私は幸せ者

   
今日は、実家の両親と妹との食事会でした。

今回は、食いしん坊の私がリクエストして、

すき焼きを食べに名古屋の栄までお出かけ。

個室でゆっくり、久しぶりに美味しいお肉をいただきました~。


食事を済ませた後は、デパートへ行ってショッピング。

私の買い物に付き合ってもらっちゃいました。

妹の子供の習い事があったため、帰宅時間が限られていたので、

洋服屋さんは1軒しか見れなかったけど、

妹にお見立てしてもらって、黒のワンピースとコートとネックレスをお買い上げ、

まあまあ満足いく買い物ができました。


しかも、ラッキーなことに父が全額支払ってくれたので、

とってもうれしかったです!!

実は、今日は下見のつもりで、最初買うつもりはなかったのですが、

もう1回買いに行くのがめんどくさくなって、買うことにしたんですが、

まさか父が買ってくれるとは。。。

ATMでお金をおろして、渡したんですけど

受け取ってくれませんでした。


そして、妹はちゃっかりファーとパールのネックレスのくっついた

首に巻くのを買ってもらっており、さらに甥っ子のピアノの発表会の

洋服も買ってもらってました。


すき焼きを御馳走になった上、洋服まで買ってもらって

とっても有難かったです。

両親と妹には、何かクリスマスプレゼントにお返ししようと考えています。

甥っ子にもついでに何か買ってあげよう。


今日は、とっても素敵な一日になりました。

本当に幸せ者ですね、私は。

感謝、感謝です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


| comments(4) | - | page top |
No title
ご家族水入らずでお食事にお買いもの♪
娘さんたちの喜ぶ姿を見て
ご両親が誰よりも楽しい思いを
されたんじゃないかなぁと思います(*^_^*)
クリスマスはどんなプレゼントをされるのかなー。
何にしようって考える時間も楽しいですもんネ。

菜月さん、わたしも賃貸マンションの2階に住んでます。
共通点見つけて勝手に喜んじゃいました(笑)
素敵な家族ねぇ~
お父さんも、自分の娘に買ってあげたかったんでしょうね~
受け取る事が親孝行でもあるもかもよぉ~

そうして買ってくれる親が居てくれる事に感謝ですねぇ~
世間一般では、親に子供がお金を渡すって事もよくあります・・
いつまでも親は親であってほしいですよねぇ~
読んでて凄く羨ましいなぁ~って思いましたv-413

妹さんも強力な助っ人になってくれてるみたいだし
ホント素敵な家族ねぇ~
美味しい物食べて、好きな洋服買って貰って最高の一日でしたね・・

PCの調子悪いんですかぁ?
先日リン子も夜中にFC2に入れなくなってしまい諦めましたけど
他でも起こってた事らしく、自分だけじゃなくて
FCサイドの不具合だったんで安心しました・・

リン子は今年の2月に買い換えたPCです・・・
ご☆ごんたさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい!
クリスマスプレゼント、両親には早速昨日渡してきました。
父にはお財布、母にはダウンの入ったジャケットを買いました。
父の財布は、13年くらい前に同じくプレゼントであげたものを
ずーっと使っていてくれてて、いつもカード類でパンパンだったので、
気になってたんです。
キーケースとお揃いのにしてあげました。
母は、小柄なのでSサイズなんですが、ダウンジャケット持ってなかったので、
うれしかったみたいです。
二人とも予想外のプレゼントに驚いて、
とても気に入ってくれたようで、私もとってもうれしかったです。

わぉ! ご☆ごんたさんも同じ2階に住んでるんですね♪
親近感、親近感。
なんだか嬉しいな。
ポンデリン子さんへ☆
そうですね。
親がいてくれることにホント、感謝です。
昨日、今度は夫とお買い物に行って、
両親のクリスマスプレゼントを買ってきました。
もうさっそく渡してしまったんですが、
父には、お財布、母にはダウンの入ったジャケットをプレゼントしました。
直接渡して、喜ぶ顔が見れたので、
私もとっても嬉しかったです。
昨日もまた素敵な一日になりました。

PC、全然直りません。
でも、予算の都合上買い替えは当分無くなりました。
今のまま我慢して使うしかないです(泣)。



<< NEW | TOP | OLD>>